買わざるえない

買わざるえない

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。

それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。

しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!

はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。

 

 

 

——————————————

 

前回の続き

 

ライダーについても聞いてみた

 

話のはじまり

 

どちらでも大丈夫!②

 

ひっぱってきた赤ちゃんの性別、ついに判明します。

 

 

あとがき

Twitterをみてくれている方は既にご存知でしょうが…

 

男の子でした!

 

(戦隊とライダーをみる事が確定した瞬間)

 

どうやら旦那の家系は男子が多いみたいで

 

(旦那は3人男兄弟、旦那のお父さんも3人男兄弟)

 

旦那の親族に報告した時には

 

「あ~やっぱりね~」

 

という反応をいただきましたσ(^_^;)

 

そして赤ちゃんの服…

 

オタクならばみつけたら買ってしまうでしょう!

 

みんなのバイブル「ドラゴンボール」の亀仙流胴着ロンパース!!

 

即、買い物かごに入れてました。

 

いいですよね、こーゆーなりきり…というかコスプレ服!(違う)

 

最近だとジョジョのロンパース出てましたよね?確か。

 

ディズニーも子供のなりきり服売ってるのをみて一人でニマニマしてます。

 

…まぁディズニーさんのは高くて手が出ないんですが

 

お手頃価格でもっとなりきり服出してほしいです。

 

戦国武将とか…三国武将とか…!(100%自分の趣味)

 

是非!どこかのメーカーで!!お願いします!!!!

 

——————————————

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.