新婚編「傷つける事、それは最大のタブー」

新婚編「傷つける事、それは最大のタブー」

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!

ただいまGWあたりまで新婚編を集中掲載しております。

お付き合いいただければ嬉しいです。

 

——————————————

 

今日は夫婦喧嘩についての話です。

オタクにとってコミックスとは収集の一環でもあるので(個人的意見です)

それを傷つけられたとあっちゃあ…怒髪天を突くです。

 

夫婦喧嘩というか一方的に私が怒っていますね…(;^_^A

旦那は乱雑に扱うタイプなので(例:虚無感 の記事)

もう少し気を付けてほしいなーと思っていました。

 

帯も大事にとっておく派のなきりです!(*^▽^*)

 

あとがき

——————————————

 

遅くなりましたがコメントお返しです。

 

*イヤイヤ期大変ですよね…。イヤイヤの琴線がどこなのかわからないので戸惑うばかりです。3歳になればだいたい治まっていくと思いますのでお互い頑張りましょう!

*そういえば昔はコミケ2日間でしたね!懐かしい!

*コミケはホント戦場なので素人が冷やかし感覚で来ちゃいけませんよね…。歴戦のつわものどもも倒れてしまうほどの戦場…!はじめて参加するなら準備と下調べ大事です!

*ちなみにもうすぐスパコミですが私はコミティアのほうに初参加する予定です!ドキドキしております。

*卒論で曹操!!素晴らしい卒論ですねvあの関羽バカの曹操には私もメロメロです。カリスマはんぱないですよね…!三国志の漫画といえば蒼天航路が大好きです。

*3年蜀組見てみたいです…!!!!

*三国志大戦はもう稼働終了した…と思います。(記憶が曖昧)いまだに集めていたカード持ってます。元カレさんと一緒にやってらしたんですね。私も当時旦那とやりたかったのですが興味ないとバッサリ断られました…。

*書泉いいですよね~。狭いながらもぎっしり本があるあのタワーがたまりません…!

*赤子ちゃんはすっかり元気になりました!

*当時のデートは私に合わせてくれることが多かったです。あの時は優しかったなぁ…。しみじみ。

 

——————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.