そうだ、痛Tシャツをプレゼントしよう!

そうだ、痛Tシャツをプレゼントしよう!

もう何年も前、まだソージローが赤ちゃんだった頃のお話です。

私は毎年、旦那の誕生日プレゼントに困っていました。
ネクタイピン、名刺入れ、ネクタイ、ハンカチ、靴下とビジネスで役立つものはみんなプレゼントしました。
服も一度プレゼントしたのですが趣味が合わなかったらしく全く着てもらえませんでした。
サーフィン関連は私にはわからない分野なので手を出せません。
困った…と悩んでいた私は閃きました。
私はオタクなんだからこの際、オタクらしいプレゼントしたらいいじゃん!!
(吹っ切れたともいう)
という事でオタクらしいプレゼントを考えた結果、痛Tシャツをプレゼントしよう!と思いつきました。
当時、旦那はエヴァを観ていたのでコスパ(コスプレ衣装やアニメグッズが売っているお店)なんかで売ってるエヴァTシャツにしよーかなーと思いましたがそれじゃなんだか面白くないなー。
よし!自分で描いた絵にしよう!!
と旦那にとっては完全にありがた迷惑なプロジェクトがはじまりました。
そう、完全にネタプレゼントです。
イラスト製作からプリントまで1からやろうかなーと思ったのですが、家でそんな事したらバレてしまう…!
私はサプライズで渡した時に旦那の戸惑う顔がみたいのだよ!
という事で印刷は業者さんに任せる事にしました。
色々調べたところ、あのユニクロさんでオリジナルTシャツ製作を請け負ってるではないか!
よし、ユニクロさんに頼んで痛Tシャツ作ってもらおう!!
(ユニクロさんのオリジナルTシャツ製作はこちら→uniqlo comcustomize)
そして出来たTシャツがこちら。
{47496BA2-FCD4-4C15-95E3-42C873D3316B}

バーン!

家族の痛イラストTシャツです。
(「奥様はヲタク」を描いていた時期なので私の自画像が違います。)
{5E43A56B-3213-45EB-AD92-44FD64445DC0}

このなんの変哲もないポロシャツが

{0E0382BA-5748-43B3-A02B-CE2A17D11DA0}
バーン!!

 

{301C2380-7E96-4D34-A78F-043A677F2501}

広告

ババーン!!!
センスナッシング!!\(^o^)/
だがそれがいい!
これで旦那の戸惑った顔がみれるぞー!(((o(*゚▽゚*)o)))
とワクワクして誕生日に渡しましたが
{7E002AAD-1889-42B7-9970-8B3B27CF8A8E}
と笑顔で言われました。
……あれ?
予想に反して喜んでる!?
あれ??
…………
よ、喜んでいただけてなによりです!!(^◇^;)
そうしてこの痛Tシャツは寝室に現在まで飾られる事になりました。

あとがき

ちなみに旦那以外にも友人にも痛Tシャツプレゼントしましたv

極めて仲のいい友人だったので笑っていただけましたv
皆さんもプレゼントなどで痛Tシャツ製作!いかがでしょうか!?
今はトートバッグなども製作してくれるようですよーv
 

—————————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.