新婚編「ある程度の心構えが大事です」

新婚編「ある程度の心構えが大事です」

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!

 

ただいまGWあたりまで新婚編を集中掲載しております。

お付き合いいただければ嬉しいです。

 

——————————————

 

今日は当時、テレビで放映していた「電車男」をみて旦那がいった一言についてです。

 


電車男でやっていたコミケの風景は落ち着いた学園祭のようなコミケでした。

本物のコミケは…戦場です。

以前もコミケについて記事にしましたが

こちらの記事→

(私の)世界が停止した日

行くなら入念な準備を…!!

初心者の方は準備会が発行しているカタログを買って読むのがオススメです。

 

出産してからコミケからは遠ざかっているので現在の状況はわかりませんが…

当時のコミケはこんな感じでした。

勿論楽しいんですが、3日間で50万人くらいが集まるとことなので大変な部分もあります。

大変な思いをしてまでなんでいくのかというと…

 

そこにBLが、憧れの作家さんが描いたBLがあるからだよ…(どやぁ)

 

育児しているとなかなかイベントに参加できず…歯がゆい思いをしています。

今年の夏はもしかしたら行けるかもしれないので今からワクワクしておりますv

あとがき

——————————————

 

昨夜、熊本で大きな地震がありました。

今も余震が続くなか、被災された方々は不安な夜になっている事と思います。

ニュースで地震の情報が流れるたびに心が痛みます。

いち早い復旧復興を心からお祈り申し上げます。

 

——————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.