イヤイヤ期突入?

イヤイヤ期突入?

現在、赤子ちゃん一歳8ヶ月でございます。

最近ちょっとした事ですぐ泣いたり叫んだりするようになりました。
これは…もしや…イヤイヤ期…か?
ソージローの時はすぐ終わったので大変だった記憶はないのですが…2人目ってイヤイヤ期が激しいと聞きます。
現に私のまわりの2人目をお持ちのママさん達は2人目のイヤイヤ期しんどい…といってました。
おおお…((((;゚Д゚)))))))
旦那は「すくすく成長している証」っていいますが…
確かにそうなんだけど…そのイヤイヤを受け止めるのは8割私なんだよね…。
先日も遊びに行った公園で旦那がイヤイヤされたみたいです。
それがこちら。
{F0C07A3B-6EA4-42D8-A2F9-BF5A496A6F6D}

あとがき

撮影、旦那。

 

捨てられたマグが悲しい感じになってます…。
—————————————
0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.