家族がコロナになりまして①「はじまりは娘」

家族がコロナになりまして①「はじまりは娘」

02261
02262
02263
02264

あとがき

こちらでも軽く書きましたが

コロナがついに我が家にも…

コロナにかかってしまいました。
備忘録として書いていきたいと思います。

寝る前までは元気だった娘。
深夜になりウンウンうなっているので身体をさわってみたら…発熱しとるだろ~!という熱さで、測ってみたら37.6。
だんだん上がってMaxは39度。

PCR検査はするかなって思ったけど、鼻からは予想外。
息子の時は唾液だったから…。

息子がPCR検査を受けた話①

保健所はオミクロンが流行し出してからパンク状態でちょっと時間がかかるとのこと。
そうこうしているうちに、1日で娘の熱は下がって、咳も鼻水もなしで元気!
これは息子の時と同じで陰性なのでは…と思ってたら陽性でした…。

陽性とわかって私がした事とは…?

続き

家族がコロナになりまして②「連絡と謝罪」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ