家族がコロナになりまして②「連絡と謝罪」

家族がコロナになりまして②「連絡と謝罪」

前回の話

家族がコロナになりまして①「はじまりは娘」

02271
02272
02273
02274

あとがき

発症したのが日曜日深夜でしたが、金曜日に娘が接触してたお友達のママさんには知ってる限り連絡しました。
みんな元気に過ごせたのでめちゃくちゃよかった…!!

父の重要イベントは…ホント病院や役所に迷惑かけっぱなしで…申し訳ない気持ちでいっぱいになった。書類にサインとかしなきゃいけなかったけど、役所の担当さんが全部してくれて…本当に助かった…!

次回は自宅療養中の勉強についてです。

続き

家族がコロナになりまして③「学校の授業はというと…」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ