コロナ禍の運動会2021⑤完「最後に笑顔ならそれでいい!」

コロナ禍の運動会2021⑤完「最後に笑顔ならそれでいい!」

前回の話

コロナ禍の運動会④「息子の勇姿と娘の活躍、どちらを選ぶ!?」

070101
070102
1年と6年の体格差…!
いつも見慣れてるはずなのに集団だと大きさが全く違うのでバグってしまいます。
1年生は体操着とかもブカブカでまだまだ可愛いし、6年生は逞しい!
幼稚園の年少さんと年長さんに通じるものがある…!

070103
070104

広告


070105
070106

息子が低学年の時から密かに憧れていた親子競技。
思春期の「し」の字に突入したよ~な息子ですが、スキンシップは小学校に入った時点でさせてくれません(当たり前)
親としてはいつまでも子どもなのでさみしい限りですが、この親子競技だけは合法なので(言い方)楽しみにしてました。

ですが…

070107
070108

あとがき

娘は1位のシール貰ってご満悦だし、息子はなんだか特別感のある放送委員のバッチを持って帰って鼻高々でした。

二人とも短い時間だったけどすっごい頑張った!!!
最初で最後の二人が同じ学校での運動会(歳がちょっと離れているのでこれ以降は学校が重なることがない)

とっても楽しかったようです。
花丸でした!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.