コロナ禍の運動会④「息子の勇姿と娘の活躍、どちらを選ぶ!?」

コロナ禍の運動会④「息子の勇姿と娘の活躍、どちらを選ぶ!?」

前回の話

コロナ禍の運動会2021③「子ども達の出番じゃないのに感動した理由」

06301
06302
06303
06304

広告


夫は仕事でいません。私一人です。

06305
06306

影分身、パーマンのコピーロボットなど…
子育てしてる時って分身したくなる時、ありません?
子育てあるあるだと思います。

あと私は子どもが乳幼児の頃はよく千手観音みたいに多数の手を生やしたかった。
(類似・アシュラマン)

…でどうしたかというと
06307
ビデオの性能に全てをかけた…!!!!

結果はこちら。
06308

あとがき

声入っててよかったー!

娘も1位でゴールしたのを息子に実況してもらって嬉しそうでした。

続き

コロナ禍の運動会2021⑤完「最後に笑顔ならそれでいい!」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ