コロナがついに我が家にも…

コロナがついに我が家にも…

02041
02042
02043
02044

あとがき

現在も自宅療養&自宅待機中ですが、みんなめちゃくちゃ元気です!
これから濃厚接触者である家族が発症するかわかりませんが…とりあえず元気です!

今、保健所がとても忙しいらしく、SMSにメールが届いた以外のアクションはありません。
これ以上のアクションはないかも…しれない。
とりあえずコロナ専用のサイトで体調を記入してます。

食料に関してはネットスーパーを利用してなんとか食いつないでますが、ネットスーパー割高で…来月の請求金額が怖いです…。

子ども達の授業はタブレットで受けられるようになりましたが、1日1~2時間程度です。
まだ学校側の環境が整っていないくて全授業とはいかないらしいです。
でも授業受けられるだけで御の字…!ありがたい…!
あと親にとっては授業参観みたいです。

父の事ですが、この自宅待機中に重大イベントがあったのですが…私が動けなくなりてんやわんや。
病院や区役所の人に助けてもらってます。ありがたい…!
親1人子1人で私が動けなくなると多方面に迷惑かかるので…マジ、コロナ…。お前、空気読んで…!(´;ω;`)ウッ…

息子の2回目ワクチン接種も控えてたんですが…ギリ間に合うか間に合わないかって感じです。
中学校の説明会も…ギリです…。
制服だけは1月中に採寸していたので助かった…!2月の締め切りギリギリでいいや~ってなってたら詰んでた…。
息子は6年生で小学校最後なので、学校行事体験させてあげたかったけど…仕方ないですね…。
卒業式は無事行けますように…!!!!

現在発症5日目、こんな感じです。
全て終わったらまとめたいと思います…。

学校でも何人か感染しているみたいです。
より身近になってしまった感じがあるコロナ…。

皆様もお気をつけてお過ごし下さい。

(もし自宅療養中にコレがあったから助かった!とかいうのがありましたら教えて下さいm(_ _m))

—————————————–
*メッセージのほうに暖かいコメント送ってくださった方々、ありがとうございます!
個別に返信できず申し訳ありません。力をいただいております。

↓こちらの記事にコメントありがとうございます。

地震と長男

*当時、幼稚園の息子でしたが誰に教わったわけでもなく妹をも守ってて感動したのを覚えてます。
—————————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.