地震と長男

地震と長男

22日早朝に大きな地震がありましたね…。

皆さんは怪我などされてないでしょうか?(´;ω;`)

余震がまだ続くと思いますので、お気をつけて…!!

私も避難袋のチェックしようと思います。

今日は2年くらい前に起こった地震の出来事です。

1123

あとがき

私が近くにいる時は、机の下に素早く隠れる長男ですが(目に留まらぬ速さ)

この時は私が近くにおらず、自分が妹を守らなきゃ!と思ったのかもしれません。

当時、年中さんなのにとっさにこんな事ができるんだ…!と驚いたと同時にとても感心しました。

将来、何かあった時は助け合っていける兄妹になってほしいな。

いつまでも妹に優しいお兄ちゃんでいてね(●´ω`●)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.