一番くじ「あつまれどうぶつの森」をやってみた!

一番くじ「あつまれどうぶつの森」をやってみた!

さかのぼる事、8月15日…。
それは延期されてた一番くじ「あつまれどうぶつの森」の発売日!

って事で午前10時、近所のセブンに行ってみたら

0824

おビックリ!!!!!!
何回かは引かれてるんだろうな~と思ってはいたけど、まさかここまでとは…。
あつ森、田舎でも超人気!

残りの3割にかけて10回引きました。

今回1番感動したのはこちら。

写真 2020-08-24 8 44 32

くじ自体に住民が描いてあるの~~~~!
可愛すぎない??????もうくじ自体が可愛い!!!
全部で何人いたのかはわからないけどダブらない方向で選びました。

そして当たったのはこちら。

まずはG賞のタオル。4枚当たりました。

写真 2020-08-24 8 52 47

2枚しかないやん!と思うでしょう?
あとの2枚は子ども達へと渡りました。
私が引いた時点でマフラータオルは売り切れ。ハンドタオル3種しかありませんでした。
(1枚ダブった)

お次はF賞。マグカップ。

写真 2020-08-24 8 49 47

広告

夏にぴったり、プラスチック製。
結構厚めに作られているのでちょっとやそっとじゃ壊れない印象。
こちら、重ねて収納することも可能。

写真 2020-08-24 8 50 13

便利。
そして2個当たったのになぜ同じ柄かというと…これしかなかったんや~~~!
たぬきち達の柄も欲しかった~~~!

さてさてE賞。クリアなスライダーポーチ。
2個当たりました。

写真 2020-08-24 8 53 49

大と小がありました。
ペラペラかなと思ってたけどなかなか丈夫そうな作り!
領収書入れに使います。

そしてC賞!
すこしおおきな保冷バッグが当たったよ!

写真 2020-08-24 8 55 11

その名の通り、お弁当を入れる標準の保冷バッグよりちょっと大きめ。
中はこんな感じ。

写真 2020-08-24 8 56 20

広告

さっき紹介したコップを入れてみたけど、あと2つは入りそうな広さ。
これならお弁当箱+ペットボトルとか全然余裕。
使い勝手良さそう~~~!

そして最後にB賞。
のんびりきままなレジャーラグ!!!

写真 2020-08-24 8 57 46

ベルトで丸めて収納できちゃう優れもの!
広げるとこんな感じ。

写真 2020-08-24 9 01 05

ベッドをおおえる大きさ。
マイクロファイバー素材です。フカフカ。
ラグって書いてあるけど、娘のお昼寝のタオルケットとかバスタオルとか色々な場面に役立ちそうです。

以上、3割に賭けた私の成果です。
既に売り切れの商品があったりしてションボリでしたが、なんと再販されるとの事で!!
クリアボトルを狙っていたので再販されたらまたチャレンジしたいなと思っています。

~おまけ~

B賞とC賞当たったら店員さんが褒めてくれた。

08242

08243

あとがき

小粋な返しをしてみたい、アラフォーでコミュ障な主婦…。

*前回のどうぶつの森一番くじ

どうぶつの森一番くじを引いてきた!

*モンハン一番くじ

モンハン一番くじで誤解されたコト

*FF7R一番くじ

FF7リメイク1番くじをやってみた!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.