「育児書が教えてくれない 育児のホント」を読みました(+ファンアート)

「育児書が教えてくれない 育児のホント」を読みました(+ファンアート)

あざみさんの「育児書が教えてくれない 育児のホント」を読みました!

IMG_4311

育児絵日記ブロガーさんが御本を出される時って漫画が主体なんですが、あざみさんの御本はマジ実用書!

育児の「これってこう言われてるけどホントなの?」をあざみさんの実体験とともに丁寧に教えてくれます!
私、この御本に第一子が赤ちゃんだった頃に出会いたかった…!
不安なんて全て吹き飛んだんだろうなって思います。

育児だけでなく、夫婦間についても書かれていて、父親と母親の育児に対するズレもわかりやすい~!そしてあるある~~~!

私的に大好きなポイントはここ。

0710

あとがき

これが我が子だったら足にむしゃぶりついてるぜ…!!
あざみさんが描かれるお子さんのタッチ大好き!

育児で悩んでいるママさんパパさん、是非!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.