どうぶつの森一番くじを引いてきた!

どうぶつの森一番くじを引いてきた!

16日、ともさんがTwitterにつぶやいてるのをみて思い出した「どうぶつの森一番くじ」

03191

早速行ったよね!
子ども達に付き合ってもらって行ったよね。

だって前々から情報が仕入れていたのですが、商品がものすごく可愛かった!
これは絶対欲しい!
特に「きっさハトの巣コーヒーサーバセット」のB賞と
「おでかけランチバッグ」のC賞!

って事でいざ勝負!!
くじは子ども達に引いてもらいました。
(純粋な子どもが引くといいもの出るっていうゲスな大人の考え)

まずはF賞「ジッパーバッグ!」

写真 2019-03-16 13 25 58

それぞれ4枚入り。
どれも柄が可愛くて選ぶのに困りました…!!!!
お気に入りはハトの巣。マスターがゲームでも大好き!
1枚保存して(ヲタの習性)あとは子ども達のお出かけ用お菓子入れとか、ちょっとしたプレゼント入れにもいいかなって思ってます。

次にE賞「デザインタオル」

写真 2019-03-16 13 31 53
写真 2019-03-16 13 35 08

広告

マフラータオルVERとハンドタオルVERがありました。
こちらは被らずコンプできました。
お気に入りはたぬきハウジングの販促みたいなマフラータオル。

カモメと果物が描いてあるタオルは息子と娘へ。
マフラータオルは幼稚園や小学校のマラソン大会で使うのでその時活躍すると思います。
(ちなみに去年の幼稚園のマラソンにはアイドルマスターの凛ちゃんマフラータオルが大活躍した)

G賞「ラバー雑貨コレクション」

写真 2019-03-16 13 39 54

博物館の館長さん!
これ、ICカードケースだと思うでしょ?
実は…

写真 2019-03-16 13 40 26

ネームタグでした。
旅行バッグにつけたり、迷子札にも使えそうな予感です。
他にもICカードケース、コースターもありましたよ。

そして、これも狙ってたD賞「まいにちわくわくランチボックス」!

写真 2019-03-16 13 43 47

めちゃカワイイ!
蓋を開けると…

写真 2019-03-16 13 44 17

広告

お箸付き!

写真 2019-03-16 13 44 26

お箸にもマークがついてて細かい!カワイイ!!

写真 2019-03-16 13 45 42

2段になるので、今度の親子給食の時に使おうと思います。

くじを引き終わりましたが…

03193

私のゲスさが物欲センサーを発動させたようです…。
絶望にうちひしがれていると息子が

03194

広告

ええ~~~~!?
でも~~~~~~~~~
もう結構お金使っちゃったんだよ~~~~~~~?
でも~~~~~~~~~
ソーちゃんがいうなら~~~~~
あと一回だけ~~~~~~

03192

ウザい母。

で、引いたのがこちら。

写真 2019-03-16 14 01 31

あとがき

狙いじゃなかったけどしずえさん時計~~~~~~~!!!
え?カワイイ…!!!!!

ちなみにアラーム機能付きで

ぶつ森くじ、しずえさん時計が当たりました!(最後のチラ鼻は娘)

ゲームの音源が鳴る~~~!
カワイイ~~~~!

幼稚園のお迎え時間に鳴らして活躍してもらってます。

他にもカワイイものがてんこ盛りだったのでお近くのセブン・イトーヨーカ堂でやっていたら是非是非!

——————————–

コメントありがとうございます!
*KOFのアプリ、私も気になってます!久々に庵を動かしたい…!
*ももりんの歴史長かったんですね!私もももりんパークで小銭バンバン使いました。
*攻略本の武器ページわかります!私も大好物でした!モーニングスターを見た時の衝撃が凄かったです。
*美川べるの先生面白いですよね!大好きです!
*個人の固定観念はなかなか破れないですが、わかりあえた時は嬉しいですよね。

——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.