個人的にオススメ!小学校のお道具箱

個人的にオススメ!小学校のお道具箱

03141
03142
03143
03144

あとがき

こんなタイプ。

お道具箱に入ってるものをそのままにバッグにして持って帰れる!

道具箱を持って帰るために大きな紙袋を持って行ったりする小学校もあるかもしれませんが
その大きな紙袋を忘れた!とかあると思うので(実際、息子は多々あり( ノД`))便利です。

娘が小学校上がる時にも買おうかなって思ってます。

ちなみに息子の小学校入学時の私→

ゲシュタルト崩壊


小学校入学あるあるですよね(;^ω^)
——————————–

コメントありがとうございます!
*あらかわ遊園いいですよね~!何回か遊びに行きました。再開するのが楽しみです!
*マイトガインは私も好きでした。最終回が衝撃でした。
*ももりん、観光大使?みたいな感じになってました。小さい子ほど楽しめそうなパークでしたので是非是非!
*ウチの父もそんな感じです(;^ω^)

——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.