モンハン一番くじで誤解されたコト

モンハン一番くじで誤解されたコト

モンハン一番くじ!
一番ほしかったエフェクト音引き当てて大満足!
墨絵の小皿が死ぬほどカッコイイ!
というわけで近所のセブンでモンハン一番くじしてきました!
息子と娘にくじ引いてもらいまいした。
純粋なる子供に引いてもらうと欲しいものが出やすいって聞いた事が(ゲスい)
そしてその通り、欲しいものGETだぜ!ありがとう子供達!!

景品を袋に入れてもらい帰ろうとした時、店員さんが

08182

08183

あとがき

ゲスい母でごめんよ!

でもね!
当たった景品のタオルマフラーとキーホルダーは息子に
ハンドタオルは娘にGETされました…。

だからあながちウソでも…ない…。たぶん(;^ω^)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.