絵日記WEB交流会「Wi-Fiに嫌われた女」

絵日記WEB交流会「Wi-Fiに嫌われた女」

05041
05042
05043
05044

広告


05045

あとがき

というわけで絵日記限定のWEB交流会に参加しました。

我が家のWi-Fiが…ま~~~~~、私のこと嫌いみたいで発言すると画面は固まる、チャットログが消えるで…みんながどんな反応してくれたのかわからない…。すみません…。消えたい。

でも参加者様の発言はバッチリ逃さなかったのでそこだけは褒めたい、ウチのWi-Fi。
おかげでブロガーの皆さんがどうやって描いてるかとか、ストックを何日分溜めてるか、モチベーションはどうしてるか、何時間かけて1記事描いてるか…とか聞くことができてとっても嬉しかった&勉強になりました。

あとね…コミュ障がテンパってフル稼働した結果、思ってたことと違うことを言って死にたくなったりしました。

「私、ブログのストックって作れないんですよね…(時間足りなくて)」
自分が描いてて面白くない漫画をアップすると後々後悔するから落とす…って言いたかった)
面白くない漫画をアップするなら落とします

宮P「じゃあエェコさんの漫画は全部面白いんですね(二ヤリ)」

違うんだ…!!!!!!!!!!!!!!
自分で描いてて楽しいをモットーにしてるだけで(読んでる人も楽しんでくれたらこんなに幸せなことはない)…それを話したかったのに…とんだマウントとり女になってしまった…!
これだから…私ってやつは!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

は!!!!!(゚д゚)!!)!
これを…これを我が家のWi-Fiは心配して…?Wi-Fi…お前ってやつぁ…!!!!!!

私の発言は聞かなかったことにして…!
———————-

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.