新しい家族を迎えるまで⑥「息子が考える動物を飼うということ」

新しい家族を迎えるまで⑥「息子が考える動物を飼うということ」

前回の話

新しい家族を迎えるまで⑤「説得失敗」

新しい家族61
新しい家族62
新しい家族63
新しい家族64

あとがき

現時点で将来、動物関係の仕事に就きたいと思ってる息子。
動物を飼うということに対してちゃんと考えをもっていました。

「テストでいい点とったから飼う」とご褒美的なことでしたが、命に対する責任をもっていて本当によかった…!(まぁ、飼いたいという要望に対してテストでいい点とったら…と提案したのは旦那ですが)

そして息子の言ったことを理解して納得する娘も偉かった!
ひとつ学んだね…!

そしてここからハムスターを迎えるための準備がはじまります。

続き

隠しきれない!母の日&お絵かきブロガーリレー

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ