隠しきれない!母の日&お絵かきブロガーリレー

隠しきれない!母の日&お絵かきブロガーリレー

05111
05112
05113
05114

あとがき

明日、ママにこの手紙をあげた時にどんな反応するか楽しみすぎて顔に出ちゃってる娘が可愛い!!

ってことでもらいました。

写真 2020-05-11 20 26 16

お手紙プラス手作りのカーネーションつき!
嬉しい~~~!
これからもご飯頑張る!!!

基本、私のすること褒めてくれる娘。
娘によって自己肯定感を得ていますw

息子は「俺に母の日を期待するな」とかどっかのアニメキャラみたいなこと言ってたけど、お手伝いしてくれました。

今年も1年生きられる…!
サンキュー我が子たち!!
———————-
コメントありがとうございます!
*実写化されたやつはメジャー!確かに認知度ありますね!
*パプワくん時代のガンガンは私も買ってました!ハーメルン好きでした!
*黒執事…私的にはギリかなって思ってます(;´▽`A“
*パンピーがどんな漫画ならOKなのか…さっぱり妖精です
*一回自分で全部やらせて「解き方がわからない」っていったとこだけ説明してるんですが…我が子、難しいです(´;ω;`)ウゥゥ
———————-

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.