罪悪感なみそ汁

罪悪感なみそ汁

05181
05182
05183
05184

あとがき

まさかみそ汁に罪悪感を感じる日がこようとは…。
いや、でも命をいただいているわけだから厳しい現実…真理!!!

みなさんが好きなみそ汁の具ってなんですか?
私は玉ねぎをくたくたになるまで煮たみそ汁です。

——————
コメントありがとうございます!
*雄雌飼いは大変なことになると聞いたことがあります。我が家ははじめての飼育なのできなすけだけにしました。
*半日保育でも再開してよかったですね。心配なことはありますが楽しく過ごしてほしいですね。
*できる行事はやってほしいですが無理せず…ですね(;´▽`A“
*母乳トラブルがあるとへこんでしまいますよね…。わかります。先輩ママさんのアドバイスありがたいですよね!
——————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ