幼女のファッションセンスの洗礼を受ける

幼女のファッションセンスの洗礼を受ける

05191
05192
05193
05194

あとがき

他の育児ブログやコミックエッセイ本でみたことある現象がついに私にも…!!

今日も肌寒かったのにノースリーブのドレス選んで着てたのでひと悶着ありました。
(結局プリキュアという好きなキャラものの薄い長そでで妥協してもらいました)

 

可愛さのためなら気温とか関係ない!!

私自身、そんなにファッションセンスよくありませんが…せめて暑い時には涼しい服を、寒い時には暖かい服を選んでほしい~~~~!

———————-
コメントありがとうございます!
*6匹も飼われていたんですね!きなすけも早く手乗りしてほしいです!
*納豆汁!子ども達が納豆大好きなので今度やってみます!
*業スーに冷凍あさりあるんですね。知りませんでした。今度買ってきます!
———————-

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.