セブンイレブンで1000円分買ってみた企画

セブンイレブンで1000円分買ってみた企画

05162

ブログやツイッターでいつもお世話になっているゆきさんがこんな楽しい企画を考えてくれました。

誰か一緒にセブンで好きな食べ物1000円分買ってブログで発表しあう企画しようぜ

私も私も!ってことでたまには自分自身にご褒美を…!と1000円分買ってきました。

写真 2020-05-15 15 32 21

左上から

「豚の味噌漬け焼き」
…これ味が濃くてうまし!お酒のつまみにぴったり!(私は梅酒しか飲めませんが)
脂身が最高です。

「5種類の詰め合わせ 洋菓子ミックス」
…これアソート系で最強コスパだと思ってます。入ってる種類も好きなものばかりだし、息子が友達の家に遊びに行く時よく持たせてます。(一緒におやつ食べておいでって。アレルギーは確認させるよ!)

左下へ

「なめらかレアチーズ」
…レアチーズ大好き!下にはクッキーも敷き詰めてあるよ。なめらかうまい!!

「アイスコーヒーR」
…みんな大好き、定番のRサイズ。カフェラテも含めコンビニ系のコーヒーはセブンが一番好き。

これで金額はこんな感じ。

写真 2020-05-15 15 33 27

40円分、うまい棒でも買えばよかったな~。
でもセブンブランドで攻めたかった。

…でもやはり自分へのご褒美★っていっときながら子ども達にもってなっちゃうよね。
息子が欲しがってた「ドラゴンボールウエハース(シール付き)」と娘に「すみっこぐらしぐみ(カード付き)」を買いました。(別会計)

余談

0516

あとがき

え……どういうこと?????????????
全部なくなってる……

この企画に参加される皆様へ。

みんなで食べよう!とか思ってる人以外は買ったものはすぐ食べるか、隠しておかないとこういうことになるぞ!

注意してね(´;ω;`)ウゥゥ

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.