新しい家族を迎えるまで⑦「飼育の勉強に集中しすぎて」

新しい家族を迎えるまで⑦「飼育の勉強に集中しすぎて」

前回の話

新しい家族を迎えるまで②「蚊帳の外」

新しい家族71

新しい家族72
新しい家族73
新しい家族74

あとがき

飼育のハウツー本、めっちゃ読みこんでました。
食べさせてはいけないものとか、準備するものとか、お掃除の頻度とか…この時点でまだお迎えしてないのに知識だけは負けないぞ!って感じでした。
(このくらい宿題もやって…ゲフゲフ)
好きなこと、興味のあることに集中するのはいいことだぞ~!

(ドラゴンボールの時もこんな感じだった)

ドラゴンボールと息子、第3形態

私にも「俺がお世話するけど、ママも読んで勉強しておいて!俺がいない時は家にずっといるママが対処しなきゃいけないから!」と厳命されました。
しっかり者や…!

ママも命を預かる以上、責任重大だから読んだよ!
ひらがなしか読めない娘には息子が口頭で教えてました。愛…!

次回はハウツー本などで得た知識で我が家が準備したものをご紹介。

続き

新しい家族を迎えるまで⑧「ケージ選びは物件選び」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ