ドラゴンボールと息子、第3形態

ドラゴンボールと息子、第3形態

以前も描きましたドラゴンボールと息子の話の続きです。
前の話→「DBでどこが好きか息子に聞いてみた」

DBでどこが好きか息子に聞いてみた


「かめはめ波の魅力」

かめはめ波の魅力(おまけつき)

1029

あとがき

ここ2週間くらいでドッとドラゴンボール熱がきたみたいです。
ヒマさえあればドラゴンボール!夢中になりすぎて読むのが止められないようです(;´∀`)

わかる~~~!その気持ちわかる~~~!!
わかりみすぎます。

自分が子供の頃読んでたものを子供も読んでくれて語り合えるって素晴らしくない??
ヲタ母冥利に尽きます。
フリーザ一味の名前の由来を教えたら興奮してました。へぇボタン連打です。(古)

ホント、ドラゴンボールって偉大だわ…。
時代が変わろうがどーしようが子供をがっちり掴んで離さない!!

冬に映画があるので息子に誘われております。
実はドラゴンボールのテレビや漫画は通ってきましたが映画ってはじめてな私。
今からオラ、ワクワクずっぞ!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.