池ハロが楽しそうで妄想してみた

池ハロが楽しそうで妄想してみた

池袋ハロウィンコスプレフェスというイベントをご存知でしょうか?
詳細はこちら→(http://ikebukurocosplay.jp/)
池袋の決められた空間で(っても超広い)野外コスプレできちゃう!
協力店舗にはコスプレのまま入れちゃう!ステージも多彩に開催!っていう素敵なイベントです。

一回も参加した事がない私ですが、Twitterで毎年いいな~と素敵なコスプレを眺めています。
今年はそれを眺めながら「親子コスプレ…できたら楽しそうだな~」と妄想してみました。

1030

あとがき

娘がもうちょっと大きくなったら…見るだけでも行きたい…!
と夢見る母なのでした。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.