今さらハロウィン当日に目撃した驚くべき者

今さらハロウィン当日に目撃した驚くべき者

11051

スーパーに買い物行った時に見かけました。
みんなすれ違う人に「ハッピーハロウィン!」って言ってて可愛かった~!
引率してる先生も仮装してて凄いな~って見てたら、最後尾にいた先生が…

11052

全身タイツタイプの女豹が…!
ピンヒールにワガママボディの女豹が~~~!!!

11053

あとがき

もうホント、美香さんかキャッツアイのルイ姉さんが先生になったような完璧ボディ!
仕事で忙しいはずなのに…その体型を維持できるとか…凄すぎる~~~!!!
私なんて普通の全身タイツだって三段腹が恥ずかしすぎて無理だよ…。
私が今できるのはエドモンド本田かラピュタのドーラだわ…。

すっごい目の保養になりました…!
来年のハロウィンもあの先生に出会えたらいいなって思いました。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.