DBでどこが好きか息子に聞いてみた

DBでどこが好きか息子に聞いてみた

息子、ドラゴンボール完全版を読む。
マジュニア編熱いよね!!

 

先日こんなツイートをしましたが…
0625

あとがき

王道から外れると…供給が少ないから焦がれる思いするんやで…!!
でもそれが息子の道なら進んだらええ!!母ちゃんはそっと星明子状態で見守ってるで!

それにしても神コロ様って…言われてもぱっと出てこなかったよ。
合体したのはわかったけど…。我が息子ながらマニアック!好き!

私もDB読み返したくなりました。
ちなみに私のオキニはセル編。18号とトランクスが好きやった…!
18号が特に好きでずっと模写してた…。綺麗で強いお姉さん好き…!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.