高校デビューしようとして失敗した話⑦終「メッキがはがれる時・後編」

高校デビューしようとして失敗した話⑦終「メッキがはがれる時・後編」

前回の話

高校デビューしようとして失敗した話⑥「メッキがはがれる時・前編」

高校デビュー0071
高校デビュー0072
高校デビュー0073
高校デビュー0074

あとがき

OVAとかCDとかの発売時期はちょっと曖昧なんで誤差があるかもしれませんが…だいたいこんな感じでたまったフラストレーションが一気に解放されてしまいました…。
尾●先生のお力は凄まじい…!

やっぱね~、ヲタクは語りたいのよ~~~!
同士と語りあわないと死んじゃう生物なのよ~~~~!!

でもいきなりカミングアウトされたヲ仲間はちょっと引いてたよね…。(ごめん)
でもでも優しく語り合ってくれたよ…!ありがとう…!

こうして私の高校生活は1年の2学期で「ただの地味」から「地味なヲタク」にクラスチェンジしたのでした。

そしてカミングアウトした私を今までのクラスの友達、そしてヲ仲間達がどう接したか…。
後日描いていきたいと思いますが、今回はいったんこれまでとさせていただきます。

お付き合いありがとうございました!
———————-

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.