ないなら作る!発表会の「茶色の靴下」

ないなら作る!発表会の「茶色の靴下」

12091
12092
12093
12094

あとがき

娘の幼稚園、基本衣装は幼稚園で揃えてくれるありがたい園なのですが、茶色の靴下は困難を極めたらしいです。

茶色いタイツでもいいと言われたらしいですが…タイツだって見つけるの難しいよね~…。

なのでそのママさんは「たぬき役があと3人いて、どのママさんも困ってたからまとめて染める!!!!」と言って手芸屋さんにでかけていきました。
強い…!

でも染めるってどんな方法で染めるんだろ。
娘はあと1年、幼稚園での発表会があるので勉強のために聞いておこう…!

————————
コメントありがとうございます!
*ニトリ、保証は入っておいたほうがいいなって本気で思いました!
*コストコもそうなんですか!?スゴイ~!
*キャッシュレスは個人が扱いやすいものを使えばいいんじゃないかなって思います。
*旦那さんと一緒のゲームプレイも楽しいですよね~!その実況者さんは知らないので今度チェックしてみます!
————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.