激痛!親知らずを抜くまで①

激痛!親知らずを抜くまで①

息子がまだ幼稚園にも入ってない頃、痛すぎる親知らずを抜いた話です。

12101
12102
12103
12104

あとがき

大晦日、急に痛み出した奥歯。
奥歯というか奥の歯全体が痛くて痛くて悶えて眠れぬ…!

大人でも歯が痛いと泣くんですね…。はじめて知りました。
翌朝、一番で休日診療に駆け込みました。
(歯医者だから空いてるかなって思ったら私のような人が大勢来てました。
歯痛って耐えられないみたいで休日診療に来た皆さんは私のようなゾンビ顔になってた…)

続き

激痛!親知らずを抜くまで②

————————
コメントありがとうございます!
*ニトリ最高です…!
*フクロウも茶色ですね…!上下はキツイ…!
*コーヒーで染めても薄いかなってママさんがいってました。
*粉が売ってるんですね!!勉強になります!
*専門業の方でも染めた事ない色…!やはりレアなんですね…。
————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.