5歳児の推しに対する反応

5歳児の推しに対する反応

まずはこちらをご覧下さい。

こんなにインフルを憎んだ事はない

娘の推しに対するその後です。

11281
11282
11283
11284

あとがき

去年より推しに対する行動が増し増しになりました。
時々「この状態、俗に言う「しんどい」ってやつでは????」と思います。

5歳児でも推しに対する反応が母ちゃんとそっくりだよ~!

ちなみにゼロワンでは唯阿が好きみたいです。
やはり綺麗でかっこいいお姉さん…!
ブレない君が大好きだ~~~~!!

————————
コメントありがとうございます!
*デコOKだと若干探しやすくて助かりますね!
*な…7クラス…!!!!大変すぎる~~~!!!( ノД`)シクシク…
————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.