幼稚園の写真選びは毎回ウォーリーを探せ

幼稚園の写真選びは毎回ウォーリーを探せ

11271
11272
11273
11274

あとがき

幼稚園などによって違うと思いますが…50Pを越えるとちょっとクリックする手が震えます。
私はPCがあるので写真一覧がドバっと出てきますが、PCがなくスマホでやってるママ友は毎回ゲンナリしてます(;´▽`A“
でも推しのブロマイドを逃さんとみんな頑張ってるよ~!!!

我が子と髪型とか体型とか似てる子がいたりして、探すのも一苦労。
しかも同じ体操服、同じカラー帽子…。
脳が活性化されますね!!!!ボケ防止にもちょうどいい!!(やけくそ)

————————
コメントありがとうございます!
*彫刻刀、全種類使いませんよね~~~!わかります…!
*コナンくんシンプルでいいですよね!
*シールド派!ボニータ可愛いですよね!
*スゴイ!親から子へ受け継がれし彫刻刀!!!
————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.