息子が選ぶ最近のスゴイ彫刻刀

息子が選ぶ最近のスゴイ彫刻刀

11261
11262
11263
11264

あとがき

ポケモンソードに勝てなかった彫刻刀…!
それにしても最近の彫刻刀はスゴイね~!
怪我しないように安全面考慮されまくりだよ~!!
私の時は木の棒に刃が刺さってただけなのに…(言い過ぎ)

チョイスを任されたので無難にシンプルなものを選びました。
丸投げされたけど届いて「え~」って言われたら…ポケモン対戦でトレーナー復帰できなくなるまでにしてやるぞい!(物騒)
(そして返り討ちにあう可能性は考えてない)

書道道具の記事はこちら↓

書道道具が…進化している!!!

 

————————
コメントありがとうございます!
*保育士さんは子どもの扱いわかってます~~~!娘もすっかりなついてました。
————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.