娘の外面のよさ~~~~~~

娘の外面のよさ~~~~~~

こちらの番外編です↓

突然のPCクラッシュ!その時、奇跡は起きた!後編

11211
11212
11213
11214

あとがき

切り替え早すぎて母はビックリしました。
小さいながらオンオフ使い分けてるんだな~。

話の内容は娘がともさんにメルちゃん達の事を紹介してました。
でも娘はともさんの「メルちゃんリリィちゃんユカちゃん、全員パンツ履いてないよ?」を無視してましたw
パンツ…見つかんない…。
メルちゃんの靴下とパンツ、いつもどこかいっちゃう…。
————————

コメントありがとうございます。
*修理に来てもらって本当に助かりました…!!!
*加工食品には様々な成分が入ってるから気を付けないといけないとこの時はじめて知りました…!
*私も再び息子に食パンを与える時は不安で仕方ありませんでした。息子は時期的なものでしたが、娘さんもおいしく食べられますように…!

————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.