息子と私とポケモンソード「DL版とパッケージ版」

息子と私とポケモンソード「DL版とパッケージ版」

11291
11292
11293
11294

あとがき

もうね…なんつーかゲーム、やりたいのよ!!!!!!!!

小学校入学と同時に買ってもらったファミコン。
共働きの一人っ子で家で遊ぶっていったらファミコン。
それ以来ずっと途切れる事なくプレイしてるから最早なくてはならない存在。ライフワーク。
息子がプレイしてるとやりたくなる!!!
それが息子と同じソフトで一緒に盛り上がれるとか最高でしょ?

はい、すいません…。言い訳です。
私の隙間時間と息子の隙間時間がかぶってるので別途買いました!!!!!!!

あとパッケージ版はいちいちソフトを入れ替えるのが面倒くさい…。
(ぐっちぃさんもボクシング記事で言ってた気がする…)

Amazon見た時点で私の負けだった…。

次回、息子が好きなソフトをやると思わぬ恩恵があった話です。

続き

息子と私のポケモンソード「在りし日のほっぺぷにぷにを思い出させてくれる」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.