お値段以上ニトリがお値段以上すぎた話・後編

お値段以上ニトリがお値段以上すぎた話・後編

前回の話↓

お値段以上ニトリがお値段以上すぎた話・前編

12061
12062
12063
12064

あとがき

どーなってんの、ニトリ…ご慈悲がすぎるでしょ…!

スゴイよ…!スゴイよニトリ…!スゴすぎて語彙力喪失。
最高オブ最高。
もう私の推し店舗だよ。
住まいをトータルコーディネイトしてもらう気満々だよ…!
既にNウォームで暖かい~~~♪してます。

新しいソファは合皮ソファで別売りのソファカバーが取り付けられるやつにしました。
カバーが取り外し可ならウチのようなヤンチャな子どもが汚しても洗えるし、本体は拭き取れるから安心しまくりです。

前回も言いましたがこれはあくまでウチの場合なので、ニトリ製品で何かあったらまずニトリにご連絡下さい。

みんなも今すぐニトリにGO!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.