新婚編「せっかくのお申し出ですが」

新婚編「せっかくのお申し出ですが」

以前出した同人誌からの抜粋、ブログ未収録です。

Jちゃんが同居してた頃のお話です。
(同居の話はこちら→「新婚編・居候がやってきた!」)

新婚編「居候がやってきた!」

奥様1

あとがき

せっかくのお心遣いですが…

BLの原稿は…みせられない…!!

私達は気にせず、寝ていておくれ…!!

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*ありすさん
授乳中は寝不足や疲れも相まってボーっとしてしまいますよね…!
アニメの感想、私もいってました!
語彙力なくて「ヤバイ…まじヤバイ…!」くらいしかいってませんでしたが…(‘д` ;)

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.