(新婚編)「借りたものはちゃんと返しましょう」

(新婚編)「借りたものはちゃんと返しましょう」

お久しぶりな「新婚編」更新です。
これから集中的に更新していきたいと思います。
…というのもまたコミケに申し込みました。
受かれば以前出した本のようにブログ収録+未収録の本が出ます。
(以前出した本はこちら→夏コミ新刊、通販開始しました)

夏コミ新刊、通販開始しました


それまでお付き合いいただければ嬉しいです。

この新婚編は以前、商業誌に掲載されたものを加筆修正しております。
ネタは当時のままなので、当時の痛い勢いそのままでお送りいたしております。
暖かい目でお読みいただければ幸いです…!

奥様21

あとがき

無くさないで…私の大事な本…!!
(この前日談のあたる話が以前発行した本に収録されてます。)
結局6巻は自分で買い戻しました。とほー…。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.