乳がん検診でしこりが見つかった話・終

乳がん検診でしこりが見つかった話・終

前回の話

乳がん検診でしこりが見つかった話21

あとがき

長らく乳がん検診話にお付き合いありがとうございました!

結果的に私はなんともなかったですが…
「なんともない」という診断が下るまでの一か月間ネガティブ→ポジティブ→ネガティブと堂々巡りをして精神的に不安定でした。
なので診断が下り、旦那に電話で報告した時、安堵感や脱力感で泣いてしまいました。
まだ子供達と一緒にいられる…!来年発売のゲームも心置きなくできる…!!(ん?)
健康って本当に大事だなとこの1ヶ月間、身にしみました…。

この検診が終わった後、子宮がんの検診にも行きました。
こちらはあっさり問題なく終わりました。

これをみてくれてる方で「やば、最近全然検診受けてないわ…私も受けなくちゃ」と思っていただけたら描いていてこんなに嬉しい事はありません。
誰かのお力になれば幸いです。

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.