新婚編「居候がやってきた!」

新婚編「居候がやってきた!」

腐女子妻とサーファー夫の凸凹夫婦と
二人の子供たちによるドタバタ生活をつづったブログです。

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!

ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。
申し訳ありません。
よろしければTwitterのほうにお願いします!→twitterはこちら。

——————————————

 

今日から新婚編を集中的に描いていきます。

夏コミまでお付き合いいただければ嬉しいです。

 

あとがき

今にして思えば…スゴイなと思います。(;^_^A

 

当時住んでたのは2LDKのアパートです。

そんな間取りなのに旦那は快く居候を許してくれました。

 

なぜかというと…

自身も若い頃、新婚家庭の友人宅に居候していたからです。

(しかも産まれたばかりの赤ちゃんもいた)

 

あと海外でのルームシェアや住み込みバイトなどの経験があるので

旦那からしてみたら「特別」なことではなかったようです。

 

そんなわけで居候も加わった新婚編。

続きます。

——————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.