「コミュ力低めでちょいオタな私が準ミス日本になるまで」を読みました

「コミュ力低めでちょいオタな私が準ミス日本になるまで」を読みました

 

あんどうまみさんの御本「コミュ力低めでちょいオタな私が準ミス日本になるまで」を読みました。
実はあんどうさんとはコミ劇大賞の同期なので勝手に親近感を覚えております。
(ずうずうしくてすみません…)
{6254FAA1-CE62-4678-B559-1F6B6B0438B3}

 

コミュ障の私にはタメになるハウツー、スピーチやメイク術など実践したいものがてんこ盛りでした。
メイクがド下手なので…ちょっとでも真似してうまくなりたいっす!
 
勿論ミスを選ぶ裏舞台も非常に興味深いものになってました。
こうしてミスは選ばれるのか…!
 
まみさん自身コスプレイヤーなだけあってオタクあるあるもあってオタにもオススメです!
電車賃や移動代を単行本に換算してしまうオタク計算…わかります!!
 

あとがき

 

オタもオタじゃない方も是非是非~!
あんどうさんは現在、北海道を中心にレポなどテレビでもご活躍です。
漫画が描けてテレビも出て…才色兼備とはこの事ですね!

これからも応援しております。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.