「ぼっち育児楽しんでます」を読みました

「ぼっち育児楽しんでます」を読みました

昨夜更新はこちら→

新婚編「居候をする理由」とコメント返し

 

超有名ブロガーさん、鳥頭ゆばさんの「ぼっち育児 楽しんでます」を読みました。

 

 

御本をお迎えして私と一緒に喜ぶ息子のソフビ。

 

ゆばさんのセンスに笑いっぱなしの御本でした。

「ぼっち」と書いてあるのに全く寂しさを感じない!

これもゆばさんのユーモアとお人柄だと思います。

 

私も旦那きっかけでママ友(と呼んでいいのかわからないけど)できたので

ゆばさんの「今一歩、話しかける勇気がない」お気持ちがとても共感できました。

 

あと旦那さんの漫画が…!

しばらく笑いが止まりませんでした(*^▽^*)

 

読んでない方、ぜひぜひお薦めです!

 

それとゆばさんの娘さんが先日、3歳のお誕生日を迎えたとのことで!

おめでとうございます!

お祝いの気持ちをこめて…!

あとがき

ご家族そろって素敵な一年になりますように…v

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.