私が息子専用の歌姫になった時

私が息子専用の歌姫になった時

息子が乳幼児だった頃のお話です。

0220

あとがき

ランカちゃ~~~ん!!
当時、マクロスFが大人気でした。

息子が可愛くて可愛くて仕方なかった旦那は育児書を買ってきて色々積極的に育児してました。
そのなかのひとつが「授乳中は赤ちゃんの目を見て話しかける」でした。
授乳指導やなんかで教わった人もいるんじゃないかな?

最初は私も頑張ってやってたんですが…
寝不足でフラフラだし、元々無口なほうだったので3か月くらいになるとついつい無言で遠い目をしてました。

それを旦那が発見したので教育的指導が入ってしまったわけです…。(´;ω;`)

指導後、歌う事にした私は息子専用の歌姫です。
童謡とか歌えばよかったんだと思いますが、
自分の気持ちを少しでも盛り上げて育児頑張ろうと好きな曲を歌ってました。(*´ェ`*)

アニソンや当時全盛期だったボカロにゲーソン、タイアップ曲を歌ってました。
歌姫っていうかヒトカラかコレ?

なんにせよ、歌の力で私の世界は救われました。
キラ★.。゚+.(・∀・)゚+.゚

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.