ヲタクの引っ越し

ヲタクの引っ越し

こちらの記事の余談です。

お話できるママさんができるまで1

引越の件、シリーズが終わったら描こうと思っていたのですが

忘れてしまいそうだったので(おい)覚えてるうちに描きました!

ママ友02

あとがき

救いはねんどろいど系の可愛いフィギュアばかりだった事。

セクシーなフィギュアだったら悶絶してたかもしれない…!

でも同人誌や原稿、単行本は間に合って本当によかった…!!!!

旦那も協力してくれて食器や家具、服なんかも荷造り終了したんですが

どーしてもフィギュアは衝撃を吸収するプチプチに一個一個巻いてから梱包しなくてはならなかったので間に合わず…業者さんのお世話になりました。ありがたかったです…!

女性の業者さんで慣れているのか素早い作業でした。

引越の翌日、旦那は仕事で流石に一人で荷ほどき出来ない!と思い

「とりあえず最低限の生活ができるくらいに荷ほどきしたいので子供みててもらえませんか!?お願いします!」

と旦那のお義母さんにヘルプしました…。

お義母さんは快く引き受けてくれました。ありがたや…!!

その日、最低限の服と食器、調理器具、赤ちゃん用品を出してなんとか生活できる状態に。

その他はちょっとずつ荷ほどきして1ヶ月後にようやく全部出し終わりました…。

業者さんに荷造り&荷ほどきを頼むとかなりの高額になってしまうので、できませんでした…。

新生児かかえて引っ越しは本当に苦労しました…(´;ω;`)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.