息子がおそ松さんにハマった経緯・完

息子がおそ松さんにハマった経緯・完

昨日の記事の続きです。
前回の記事→

息子がおそ松さんにハマった経緯1


0121

あとがき

正直、ここまでハマってくれるとは予想外でした。
まさか思い出し笑いするほど楽しむとは…!!

それどころか自分でお話作ったり→ソージロー先生の同人誌
一緒にコラボカフェ行ったり→

おそ松さんカフェに行ってきた!

おそ松さん×スイパラに行ってきた!

ソージローが赤ちゃんだった頃、「いつか子供と一緒にアニメやゲームを楽しみたい」と夢見ていた事が叶って…ヲタママ的には感無量です!

いつまで続くかわかりませんが、一緒に楽しめるうちは楽しんでおこうと思います!!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.