息子がおそ松さんにハマった経緯1

息子がおそ松さんにハマった経緯1

以前からTwitterやインスタで息子がおそ松さんにハマって色々描いてるという事をぽつぽつ上げていました。
今日から明日にかけて息子がどのようにしておそ松さんにハマったか描いていきたいと思います。

それは息子が年長さん時代に遡ります。

0120

あとがき

最近はアニメが深夜なのでお子さんをお持ちのママさん達はリアルタイムで観るのが難しいんじゃないかなぁと思います。
私もやはり寝かしつけ等で深夜アニメをリアルタイムで観るのは難しく、録画やアニメ放映専門アプリ、ニコ動などで観ています。

子供への配慮で「これは子供に見せちゃあかん!!」というのは一人でこっそり観てますが、おそ松さんは観せてもいいかなと思って観せてみました。(同じ監督の銀魂も観ていたので)

今までアニメはあまり観ず、戦隊やライダーばかり観ていた息子。
どうかな~?と思ったのですが…この反応!!!
いいじゃん!いいじゃん!!ヾ(=^▽^=)ノ
確かイヤミカートの回が息子のおそ松さんデビューです。

これで一緒に観て楽しめるね!と思っていましたが…
息子は想定外のハマり具合をします。

続きます。

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*アホの子さん
そうなんです!ただ婚姻届の出し方くらいしか経緯がないんですよ!
もっとドラマチックな事があったらよかったんですが…ものすごくアッサリしてました(*゚▽゚*)

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.