迷いのない回答

迷いのない回答

娘、2歳5か月になりました。
だいぶ喋れるようになり、会話にもなってきました。
でもまだまだ、親でないとわからない舌足らずな言葉も出てきます。
この舌足らずなトコといい、仕草といい…可愛いんですよね~!

今日はそんな娘の可愛さが全開になったお話です。

0118

あとがき

今までは「可愛い子は誰だ~?」っていっても笑ってるだけだったのですが、最近はまさかの返答が…!
返事がくるとは思ってもなかったのでビックリしました。
自己申告しても「でへへへ」って笑ってました。く…可愛い!!!!(´∀`*)

末っ子ゆえパパママお兄ちゃんから「可愛い可愛い」言われてれば「私、可愛い」って自覚しちゃいますよね。
まぁ、しょうがない!だって可愛いんだもん!!!!

しばらくこのやりとり、続きそうです(‘▽’*)ニパッ♪

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.