きらきらほしの悲劇

きらきらほしの悲劇

昨日やっと学校がはじまったと思ったら3連休…。
旦那は仕事ですが、息子はお休み。
あと3日間、昼ご飯を悩む日々が続きます。(≡ω≡.)
給食が恋しい~~!

今日は娘と童謡のお話です。

0107

あとがき

お、お前が歌えっていったんじゃーーーーーん!!!!!

と思わずツッコミを入れてしまいました。(☆゚∀゚)

どうやら私の反応をみて面白がってるだけで、本気でうるさいとは思っていないようでした。
それにしても2歳児ってこんなに理不尽…というかドSだった?
息子が2歳の時はもうちょっと素直だったよ~~な…??

でもこの理不尽さとドSさがたまりませんよ!(何回言う気だ)
娘の理不尽シリーズ、もうちょっと続きそうです。
今しか味わえない事なので思いっきりドМになって楽しみたいと思います(゚∀゚)アヒャヒャ

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.