おそ松さん×スイパラに行ってきた!

おそ松さん×スイパラに行ってきた!

昨日、息子と私のオタク師匠あーちゃんと一緒にスイーツパラダイスで開催されているおそ松さんカフェに行ってきました!

みんなスイーツパラダイス初体験!

システムの勝手がわからず3人でアタフタしてしまいました(^◇^;)

90分の時間制でおそ松さんセットだと食べ放題バイキング+おそ松フード一個+おそ松ドリンク一個で大人2480円でした。

お店に入ると六つ子達がお出迎え!

IMG_5224

コラボする度に描き下ろしの衣装でお出迎えしてくれる六つ子。

このサービス精神がいいですよねー!

私が頼んだのはこちら。

IMG_5234

トッティのピーチジュースと

IMG_5240

十四松のローストビーフ肉布団!

私が今まで食べたコラボフードってあんまり美味しいとはいえないものが多かったんですが(^◇^;)

コレはとっても美味しかったです!

息子はおそ松の苺パフェ頼んでましたが、こちらもてっても美味しかったみたいです(//∇//)

こちらはフードとドリンク頼んだ時についてくるステッカーとコースター。

IMG_5236

あとがき

右は息子、左が私。

ドリンクは頼んだキャラのコースターついてきますが、フードのステッカーはランダムでした。

あーちゃんとも久々に近状報告しあって(お互いハマってるものをプレゼンしあう会議ともいえる)楽しかったです。

育児以外でお喋りできるって素敵…v

帰りにコラボグッズ買いました。

息子も十四松の缶バッチ買ってご満悦でした。

缶バッチの他にクリアファイル、紅茶パックセット、アクキーなどありました。

買ったよ!アラサー主婦がクリアファイルどう使えばいいかわからないけど…買ったよ…。

悔いはない!むしろ買わないほうが悔い残る!!

またコラボカフェやったら是非行きたいです(//∇//)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.