おそ松さんカフェに行ってきた!

おそ松さんカフェに行ってきた!

 

先日、赤子ちゃんをお義母さんに預かってもらい
(助かりました!)
スカイツリーでやっているおそ松さんカフェに行ってきました。
ブログでもご紹介してますがソージローはおそ松さん大好き!
そして私も大好きって事で二人でオタ充デートです。
旦那は趣味が合わず、こーゆーの行った事ないので家族と行けて嬉しいなーvしかも久しぶりにソージローと二人きりで重ねて嬉しい!
4つくらい注文しました。
{EED7409B-1961-44C9-A2FD-B314D1120F43}

イヤミのパフェを頼んだソージロー。

カラ松推しのソージローですが
フードは食べたいものを注文(*^_^*)
フードひとつにつきコースター一枚貰えるのですが
{B6451BFD-046B-4F16-B1D4-D502C489F35D}

長男が被ってしまいました。

「おそ松、被ったからあげる」
といって貰いました。
…被らなかったら全部ソージロー行きだったのかちょっと気になるところですが(^◇^;)ありがとうv
行った日はちょうどおそ松達の誕生日前日でお祝いメッセージが書けるスペースがありました。
{7E270811-0953-49F5-8FA2-19E29F9525BC}

ソージロー、早速メッセージをかきかき…。

私もかきかき…。
{41EFF9A2-E030-4C46-8D51-B4F1E21C867F}

広告

左がソージロー、右が私です。

それぞれ推しにむかって書きました。
メッセージを貼るスペースがあったのでペタリ。
みんなおめでとうー!
お土産も買いました。

ソージローがどーしても欲しいといって買ったカラ松人形。

{3FC9A606-E61C-4CD3-83A7-BC5178174620}

 

あとがき

 

その日から寝る時、枕元に置いて寝てます。
天使か!(息子が)
またこーゆーイベントがあったら行こうね、ソージロー!(*^_^*)
0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.